marimekko Loversとシンクロ | ブログ&SNS集客が苦手な起業女子集客サポーター(動画クリエイター)

ブログ&SNS集客が苦手な起業女子集客サポーター(動画クリエイター)

起業女子交流会開催中♪
■SNSの違いがわからない
■集客できる仕組みを知りたい
■ブログやSNSを添削アドバイスしてほしい
■集客アイデアが浮かばない
■名刺やプロフィールを作りたい
■動画をスマホで簡単に作ってみたい
■起業家の方とつながりたい

じゃーーん!

マリメッコのリュック “メトロ”ハート

 

実はこのリュック。

長男所属チームのサッカーママMちゃんと偶然にもおそろ~!

 

撮影:MKちゃん(ありがとう~おんぷ

 

 

 

 

 

サイズ、使い勝手、軽さ…3拍子そろって、ヘビロテ率No.1!

仕事に、買い物に、サッカー観戦のお供に…と大活躍!

 

 

こちらで購入

 

 

色は、シックなファッションにもマッチするということで、迷わず黒!

 

 

 

でも、もう少しカジュアルな感じのリュックも欲しかったので、こちらもポチ。

 

 

 

 

マリメッコファンを見つけると、勝手に親近感を持って近づく私照れ

なんとMちゃんとは、リュックだけでなく、玄関のポストも同じものをチョイスしていた!

メーカーも色も同じ…アップ

 

さらには…私の勤務先の高校の卒業生で、仲良くしていた子がMちゃんと同じバイト先!

 

シンクロ??

 

 

 

このチーム内シンクロ、Mちゃんだけで止まらなかった…びっくり2

①②③に続く…

 

MTちゃんとは、同じ美容院に通い、しかも同じ日に髪を切りに行っていたことが判明!

船橋市内にいくつ美容院がある??

家から離れた隠れ家的なトコロで、しかも同じ日って…(担当美容師さんも一緒)おおーっ!!

 

Kちゃんのご主人とは同じ中学出身だったビックリマーク2

学年は違っていたけど、同時期に在籍しており、廊下ですれ違ったり、二言三言は言葉を交わしたこともあったかも~ええ!!

 

そして最後に…チームのコーチの息子さんは、これまた私が高校で教えていたクラスに昨年いた…ゲッソリ

 

しかもこのチーム、船橋全域からの選手を寄せ集めており、みなさん、決してご近所さんではありません!!

 

嬉し恥ずかしのシンクロ続出青ざめ顔

もっともっと出てきたら、どうしよう。

 

 

ちなみにシンクロとはSynchronicityのこと。

「意味のある偶然の一致」という意味です。

意味のあるとは、「あなたはこの方向に向かっていいよ」という宇宙からの最高のメッセージだそうです。

 

超現実主義なので、スピリチュアル的なことには興味がない私。

でも、やっぱり見えない力ってあるのかな…と思わざるを得ない偶然の連続でした。

 

 

 

今日も「おしゃべりラブラブ」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ブチネコ* ”今日の八兵衛” 猫手