ケツを叩きながら生きていたほうが、良い。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。


こんばんは、いしわたり ようこです。

千秋楽が終わって、2日経ちました。
この一週間は朝寝坊しても良い!って
自分で決めて、
いつも わたしは朝7時に起きるんですが
その習慣を取っ払って
眠くなくなるまで寝よう!っていう週間に
しようと思ってたんですけども

ひょんなことから

宣材写真を撮りに行こうと思って

•••例えばどこかの公演出るときに
チラシの裏側に出演者の顔写真とか載ってたりするじゃないですか
ああいう写真のことです。

それで、所属劇団のホームページに
どんな写真載っていたかな?って思って
劇団のホームページ開いたら

すでに


2月に上演し出演する公演の
紹介ページが、既に出来上がっていて

これ、知らなかったし
チラシの絵とか
出演者の顔が載ってて、誰が出演するか
まだ全然知らないのに
あそかを見て確信したみたいな、
スタッフさんがどなたなのか、
っていうのも、初めて知った!みたいな。
自分の役も初めて知った、みたいな。

そんなの見たら
今週一週間のんびりして〜とか言ってたのとかも
どっか飛んじゃって、

もう、恐怖でしかなくて。笑

余韻とか、楽しかったこととか、
嬉しかったとか、キラキラしてたとか、
どこか飛んでいって

ただただ、先の
これから目の前にあることの、恐怖!

いや、恐怖っていうわけじゃないんだけど
何しろ のたのた やってらんないや、


みたいに、なっちゃった。

見なきゃよかったね••• 笑

見なきゃよかった!じゃなくて!

本当に、
現実を突きつけられると
のんびりしてようとか
本当に、なくなるね。

人間は、やっぱり、こうやって
ケツを叩きながら生きていった方が
効率よく、テンポよく、
歩んでいけるんだ、ということを
実感しました。

このお芝居の紹介ページは
この声のブログのテキストの方に
リンク貼っとくので、
もしよかったら、見てください。
それに、見に来て下さい!


www.nlt.co.jp/now/comedy-aw6/index.html



ちょっと先ですけどね。
年始、2月なので
またご紹介は改めてご紹介します。


でも、
朝の寝坊は
今週一週間は、しようかな、って
思ってます。

いいよね。笑

今週一週間ぐらい。

また明日の更新します!

バイバイ。



Himalayaで紹介していた青汁

下矢印下矢印下矢印