愛犬クレオたんの衝撃の事実。声ブログ22日目。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。


こんにちは。
いしわたり ようこです。

今、録音してたら、突然 電話がかかってきて
何かと思ったら 「Amazon ですけど」みたいな。
配達の電話を受けてしまい
急遽、Take2を撮っています。

こんなことあるんですね。
びっくりしました。

ちょうど Amazon の話をしようとしていました。
厳密に言うと クレオたんの話です。

今日、わたし、誕生日です!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

誕生日に関わる話をします。


昨日、 Amazon からメールで
「Amazon ペット」に登録しませんか?
みたいなメールが来てたので
登録しようと思ってリンクを開いて
入力項目を見ていたら

わたしの愛犬クレオたんの
誕生日を入力する場所がありました。

15歳だから、逆算して
2005年と入力しようと思ったのですが
念のため、血統書を引っ張り出してきて
誕生日を確認したんです。

そしたら
誕生日、2006年だったんですよ!

2006年の7月末ってことは•••

まだ14歳ですよね!

15歳だとずっと思ってました!

すごい勘違い!
ほんと、ごめんなさい!


クレオたんの投稿するたびに
タグとかに
#高齢犬15歳
とか付けて投稿してたのに
実はまだ14歳だったみたいです!

ということで
2022年の7月の誕生日を迎えるまで
ずっと15歳のままでいてもらいます。笑

ところで、 Amazon ペットって
なんぞや?と思って見てみたら
ペット用品の定期購入を即するページでした。


ドッグフードとか消耗品なので
便利なんですよね。

•••定期購入 Amazon にするか考えてみようと思います。

本当に Amazon ばっか使ってる。
最近、Amazonにお金落としすぎです。

じゃあね、バイバーイ。