物を買わなくても手元に揃う物です。20191022の記録。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

20191022の記録


着ているものが、ほとんど

母のお下がりばかり。

母のどころか、祖母のものもある。


靴も、昔から履いているものを、直しながら 

履き続けている。


たまに、こういうふうに

人から譲り受けたものとか

ワードローブに加わる



こういうのも、ご縁です。
ありがとうございます。





 
ニヤリ20191022の摂取
一日 お稽古だった日。
朝、ピーマンを切り刻んで、ストック。


朝ごはん
冷凍しておいたご飯100g
即席味噌汁にとろろ昆布
豚の味噌焼き、ピーマン、目玉焼き
お供えのお菓子


夕方
ファミマで、チキンとつくね串と、焼き鳥

ファミマの、鶏肉のサラダと、葡萄。



三國志のキャラが無駄に出てくる歩数計。

アプリを開くのがクセになる。






みんなの回答を見る


食べない。

滅多に食べない。

どちらも好きだけど、油とじゃがいもが

パワフルすぎて、手が出ない。