今日は仏壇の日 20190827ダイエット記録 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

今日の計測

目標まで3キロ


生理になりました。

体が重い。ここから再びデトックスだ。



今日の摂取

9時

野菜ジュース、大福パック、コーヒーブラック


16時

イカのフライ、秋刀魚のフライ、チキンのバジル焼き


18時

コーヒーブラック


1日に二杯も飲んじゃった


23時

タコワサ、ザーサイ、ハイボール



最近仏壇に手をあわせた?

あなたもスタンプをGETしよう


毎日合わせています。
ご先祖様に感謝。