7日目 ヴォルビリス遺跡ツアー 3 〜フェズ 陶器工房見学 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。


ヴォルビリス遺跡のツアー後、
フェズに入ったら
タクシーガイドさんに連れられて
何故か予定には無い陶器工房見学へと。笑







ガイドさんがお土産やさんにツアー客を連行するのは
よくあること。

そこで、買うか買わぬかは
あなた次第。ということですね笑






わたしは、質が良いものが欲しかったので
いくつか買いました。

買わなくてもいいけど
買うことが決まっているなら
まぁ、そんな感じですよね。

スークのは嘘ものも多いから。
•••安いけど。


高台からの
フェズ旧市街を眺める夕陽。




パノラマでも撮ってみた