漫画週刊誌の日 2019年3月17日ダイエット記録 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

雑誌は買わないです

読む時間、あります??


美容院に行ったときくらいしか

読まないです。


あなたもスタンプをGETしよう




筋肉今日の計測
前日比 マイナス0.2kg

昨晩自宅で晩酌だったので
まあまあかな



チュー今日の摂取
11時
焼き芋
16時
ブラックコーヒー
17時
居酒屋で焼酎、バーでウイスキー


鍋食の家計簿
焼き芋とドライマンゴー166円
コーヒー270円


ランニング歩数計
7583歩