【観劇記録】ワーサルシアター 〜 萬劇場 10月21日 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

コーヒー飲んでリセット。
物販系舞台女優 いしわたりようこです。


{1E9AC166-34B1-4D61-A827-620792724497}


流石に 二本 見た日の夜は
クッタクタでした。

やっぱり 一日一本 だよなぁと。

とはいえ、
この時期、知人が出演する舞台のお誘いも多く、
できるかぎり 足を運ぼうとしています








マチネは、
チャンバラショーで共演させていただいている
サラさんのお誘いにて。



{9E6B032C-B089-48D9-AA27-53B22FE3FD8B}


{A660C2C1-CFC0-4FE6-AC77-C738D6C9E064}

{A8339D08-2952-4209-8B70-681776CC2060}

悪たれ写楽
見てきました。



舞台に設置された箱の使い方が
気に入りました。
歩くルートとか。

後ろの方に座ってしまったので
演者さんの下半身はほとんど見えませんでした

でも、箱に乗ってくれたら見えました。

音響が、なんとなーく、気になりました。








ソワレは、
今年の OVER THROW と SKYRUNNER で
共演したショーゴさんのお誘いにて


{FE751C32-5E61-4AE8-8AFE-0C09F2660E4A}

{F2919AE9-AB37-41F7-8B07-C5EF137D49BF}


キバショ
見てきました。


少年マガジンの世界観、
ジャンプでもサンデーでもない、マガジンっぽい。

フットマイクに 近づいて喋ったとき
耳、ぎーーーん ってなりました。

コントと、アドリブ(だと思われる)ところが面白かったです。

ダブルキャストで、
すげぇいっぱい人が出てました。





こういう見方しちゃダメなんなんだろうけど


ああいうお芝居 見てて

あ、絶対あの人 演出兼演者かなんかだ
とか、
この人は 劇団員っぽいな
とか、思って、
パンフレット見て名前をチェックしてしまう。