2014年はシャドウフォックスにまたがれるように。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

年越しの瞬間、何してた?ブログネタ:年越しの瞬間、何してた? 参加中
あけましておめでとうございます。
街を歩いていたら、つなカール。
{ADB531E6-C495-4AD3-A9AA-31DDEE75623E:01}
おやつを貰って したり顔。

2013年は、多くの人と出会い、
新しいことを始め、
身の回りを整理し、
苦しみ悲しみ、悩み迷い、汗を流し、喜び笑い•••
数え切れない出来事があった気がします。

2014年は、それに、プラス、
確実に実感できる、自信になるような、なにかを手に入れたいものですね。

今年は珍しく、カウントダウンをしていました。初めてかも。
{F8773D36-A79B-4F1F-8EFE-5337385DB08E:01}
そして、元旦の今、
毎月1日映画の日、を楽しみ、
{E115DB5A-AF90-4DC1-A191-4274C78FA641:01}
お一人様を満喫している、という。
噂のジブリ作品です。
本当に、かぐや姫のお話でした。

明日は、
お墓を掃除して、氏神さまにお参りしよう、と。

いろんな神様が、わたしの周りには居ます。
浮気心でも、欲張りなわけでもなく、
いろんなものに感謝したいだけ。
いろんなものを大事にしたいだけ。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

いしわたり ようこ。


ラブラブよろしクリックラブラブ

晴れ出演情報!晴れ
第4弾ベル獅渡鳥企画 定期公演「ANTHROPOIDES VIRGO vol.4」
2014年2月19日 水曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
キスマークスペシャルShowタイム20時15分~

キラキラホームページキラキラ
グッド!Facebookグッド!


映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」