怪獣たちの、いるところ。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

2013年は誰といちばん長く過ごした?ブログネタ:2013年は誰といちばん長く過ごした? 参加中
「年末」という「くくり」に翻弄され。
photo:01


幼少期のわたしは、
ヴァイオリンを習わせたかった母が、先生の元にわたしを連れて行ったところ、

手が小さいから、無理です。

と、断られたという、
REALモミジ並みの手の持ち主です。はい。

さて。こちらの写真は、
今年 ともに過ごした時間の長い、小川希ちゃんのご紹介でお会いしたイソベさん。
アイリッシュの響きが素敵な奏者。

まだ、打ち合わせ中。
そんな引き合わせも、輪と輪と輪。

人と人と、輪と輪と輪。
わたしは人間と共に生きています。

良縁に繋がることを願います。

人間というのは不思議ないきもので、
こんなに弱い動物はいないのに、
ここまで生態系を牛耳ってるという。

この、不釣り合いな天秤は、
保たれるのか、どうなのか。

人間は、動物か、怪獣か。
はたまた、要らない存在か。

それでもわたしは、
人間が好き。


ラブラブよろしクリックラブラブ

晴れ出演情報!晴れ
第4弾ベル獅渡鳥企画 定期公演「ANTHROPOIDES VIRGO vol.4」
2014年2月19日 水曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
キスマークスペシャルShowタイム20時15分~

キラキラホームページキラキラ
グッド!Facebookグッド!


映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」