無事に終了しました【積む教室】ご来場ありがとうございました。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

今年の漢字ブログネタ:今年の漢字 参加中
今年の漢字
です。わたしも。
真似っこではありませんよニコニコ
五輪は関係ありませんm(__)m

「積む教室」終演しました。
怪我なく無事に終わりました。
打上げも楽しい時間となりました。
{DA096B37-C0C1-4681-9ED0-B36D3E11A607:01}
お客様、関係者様、スタッフの皆様、共演者の皆様、
本当にありがとうございました。
•••すぐ自分でカメラを撮ってしまうので汗大体わたしは写ってないのですが(笑)
わたしは「人」が好きなので、
みんなの写真に撮ることが大好きです。

ちょうど1年前、
同じくスピニン・ローニン・ジャパン公演「スカイ ランナー」で、時間をともに過ごした皆様と、
再び同じ時を過ごせました。
その1年前から今までに、いろんなことがあったけど、
人と人と、輪と輪と輪。を。つなぎ、
繋ぎ繋いで来れたと思っています。
2013年は、そんな一年でした。

一旦止まって、わたしにとっての舞台、演劇、などについて、考えた一年。
なぜ今? いえいえ。
時間がない、時こそ、焦らない。という。
パズルのピースは、あと一週間でピチピチっと、はまるかもしれない。

なにしろ「輪」をこれからも繋いでいけますように。

週末の森下からは帰宅できず、
朝まで想い出を共有。
{5CC6E54E-286A-40ED-8D90-D6306A4DEC88:01}
それも。醍醐味か合格

すべての人へ、ありがとうございました。

以下、公演のきろく。
{B1A18C02-0BAF-4DA3-90B8-69298C1C00B0:01}
spinnin ronin japan presents
「積む教室」
2013年12月
20日(金) 19:30
21日(土) 15:00/19:00
森下スタジオ、入場料 2500円
【あらすじ】
やるきだけは人一倍あるが、まったく才能のない男、剛田ケンジも
本当はダンサー志望の女、古葉シオリも
夢破れて、半ばやけくそで入学してきた女、ミッシェルヨーコも
親のコネで入学してきた東城寺サナエも、
18回もダブって同級生のお父さんと同じ年齢になりつつある西田サトルでさえも…
命懸けで通う学校がある。
「玄武山武術専門学校」
ここでは先生のことを師博(シーフー)と呼び、
ある格闘術を生徒は学んでいる。
その名は「功夫(カンフー)」
選べ、生徒達よ、卒業か…下山か…
詳細は【WEB】
http://spinninroninjp.kesagiri.net


ラブラブよろしクリックラブラブ

晴れ出演情報!晴れ
第4弾ベル獅渡鳥企画 定期公演「ANTHROPOIDES VIRGO vol.4」
2014年2月19日 水曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
キスマークスペシャルShowタイム20時15分~

キラキラホームページキラキラ
グッド!Facebookグッド!


映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」