本日開演!積む教室 2013年に積み上げたものは、何か。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

新年の抱負をブログに書こう!ブログネタ:新年の抱負をブログに書こう! 参加中
毎年、スケジュール帳の表紙の内側に、
その年に達成したいことを全て書き出しています。
できた!と思ったものは横線で消して行きます。
できなかったことは、次の年の手帳の表紙の内側にまた書きます。

これをやってて面白いのは、
1年のうちに
書き加えたり、補筆したり、いらなくなって塗りつぶしたりすることも多くて、
次の年の手帳に書き出してみると、
たいして量は変わってないのに、
重要だと思うものや、絶対達成したいものが変化してることに気づくんですよね。
先日、新しい手帳に書き写したのですが•••
たくさんありすぎて、ここには書き切れません(^^;;

さて、
{180CEFCD-8BA9-4189-8AFC-9C03F403DEBF:01}

とうとう本日開演。
【チケット予約URLにアクセス】
当日券、は直接メッセージをくださいね。
よろしくお願いします。

spinnin ronin japan presents
「積む教室」
2013年12月
20日(金) 19:30
21日(土) 15:00/19:00
森下スタジオ
入場料 2500円

【あらすじ】
やるきだけは人一倍あるが、まったく才能のない男、剛田ケンジも
本当はダンサー志望の女、古葉シオリも
夢破れて、半ばやけくそで入学してきた女、ミッシェルヨーコも
親のコネで入学してきた東城寺サナエも、
18回もダブって同級生のお父さんと同じ年齢になりつつある西田サトルでさえも…
命懸けで通う学校がある。
「玄武山武術専門学校」
ここでは先生のことを師博(シーフー)と呼び、
ある格闘術を生徒は学んでいる。
その名は「功夫(カンフー)」
選べ、生徒達よ、卒業か…下山か…
【チケット予約URL】
詳細は【WEB】

ラブラブよろしクリックラブラブ