心地がいいものに囲まれるには。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

10年前の自分に一言ブログネタ:10年前の自分に一言 参加中
初めて、お芝居の舞台を見た時のこと。
もう、10年以上も前でしょうけれど、
こんなに狭い舞台で、
こんなに椅子の少ない客席で、
ってビックリした、という。

初めて、お芝居の舞台に立つことになった時のこと。
実は、10年も経ってない話なんだけど、
既製品の洋服を衣裳にすることにビックリして、
普段着で舞台に立つことが違和感だった、という。

10年前の自分に何か言うとするならば、
「10年後の自分に、今を忘れるな、と言え。」
と、いうところだろうか。

なんでこんなことを思い出したかというと、
「積む教室」で、衣裳の一部をお手伝いすることになり•••、お裁縫をしているのですが、
踊りを踊る時の衣裳などは、自分で作りますし、それは、
バレエに携わっていた時に、自然に覚えてできるようになったことで、
•••ティーンズだったのにね(^^;;
自分で作ったものが一番安心だし、作品イメージに合うものが出来ますしね。
あ、あくまでも、自分の作品ならば、です。
{25449F5D-24F0-4AA8-88AA-CB21A50729DB:01}
洋服は作れませんよ。
衣裳なら作れます。

さて、
獅渡鳥Blogでは、おなじみのDJポンゴサンをご紹介。
いつも、わたしの我儘な依頼を受け止めてくれるのですm(._.)m
12/12は高田馬場ブーメランで、アゲアゲで行きましょう!

ラブラブよろしクリックラブラブ

晴れ出演情報!晴れ
spinnin ronin japan presents
「積む教室」
2013年12月
20日(金) 19:30、21日(土) 15:00/19:00
森下スタジオ
入場料 2500円

宝石赤注目!!!!公演情報!宝石赤
第3弾ベル獅☆渡鳥企画 定期公演「ANTHROPOIDES VIRGO」
12月12日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
キスマークスペシャルShowタイム20時10分~

キラキラホームページキラキラ
グッド!Facebookグッド!



映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」