脳ミソの為の外付けメモリ | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

最近ムカついたことブログネタ:最近ムカついたこと 参加中
ケータイ電話の忘れ物というのは、ハンパない数が集まるそうですが、
最近のケータイもスマフォも、
見つかる仕組みになってるんですよね。いろんな対策が取られているわけです。
「iPhoneを探す」だけではないですよ。
シリアルナンバーだったり、なんちゃらコードだったりで持ち主を特定できるわけですよ。
が、
出てこない、というのは拾った人がパクってどーにかしてしまった。
という状況でしか あり得ないワケで。
まぁ無くす方も悪いけれど、
拾ってパクる方もどうかと思うんですよね。
わたしってお人好しですかDASH!
思い出すだけで腹立たしい。
自分のだらしなさと、
落ちてるケータイを拾って律儀に届けてしまうわたしに、
腹立たしい。

そんなわたしのiPhone4Sのバックアップを、iCloudから復元する日がとうとうやって参りましてアップ
あの日、わたしの前から突然消えた あの日のデータが再びわたしの前に!!
photo:01


ソフバンSHOP ラスト1個のiPhone5 64Gをゲットしました音譜
一日がかりでデータを復元。

ケータイカメラというものは。
というか、
人間の記憶というものは、
ほとんど忘れてしまうものなんだ、と、痛感。
ケータイカメラというものは、
恐ろしい記憶媒体だということ。
ケータイのない人生を、今から歩める気がしない。

さてさて。
今日は高田馬場ブーメランにてSHOWタイムキラキラ
天気も味方につけましたチョキ
19:00~22:00 会場にてお待ちしてます。
ショータイムは19:30~/21:00~
http://shishiwataridori.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

虹Information!!!!!晴れ
第二弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
10月24日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時
1stステージ 19時半開演
(20時~21時 DJタイム)
2ndステージ 21時開演
21時半終演予定
キラキラホームページキラキラ
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

目My Facebookキスマーク
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/