助けを求めて三千里 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

ピシッパシッピシッパシッ
photo:01


鞭で尻を叩く音が聞こえる。

追い詰められているのか
追い払われているのか
面白がられているのか
脅されているのか

教えられているのか。

誰にその違いがわかるのか。
誰がその違いに気付くのか。
誰をその違いに見出すのか。

誰にその姿を見せているのか。
誰がその姿を見ているのか。
誰をその姿に見ているのか。

今は、掃除機をかけて床の埃を吸い取ることくらいしかできない。

次は、掃除機を開けて床に埃をバラまくことをしてみよう。


音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

虹Information!!!!!晴れ
第二弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
10月24日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時
1stステージ 19時半開演
(20時~21時 DJタイム)
2ndステージ 21時開演
21時半終演予定
キラキラホームページキラキラ
http://wataridori.wix.com/shishi/
グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/