独りよがり。一人より、もう一人を縒るならば。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

みんなが笑ってる。
photo:01


笑顔の先にあるものは。

更新がされてなくても、元気なことには変わりありません。
桜新町は、猫を追いかけ裸足で駆け回る24歳 サザエさんだらけでした。

皆の笑顔を見たいと思い
皆が幸せになりたいと思い
皆がその先を目指したいと思えるような
そんなことを考える毎日を過ごす昨今。

わたしのアタマの中は、予想以上に充実しています。

独りよがりにならないように。

一人でできることというのは
限界があり、限られており、ちっぽけなものですが、
一人が一人を呼び、一人に魅せられてまた一人を呼ぶ連鎖は、
かけがえのない糸を紡ぐものです。

紡いだ糸は幾重にも絡み合い、強いものであることは、
紡いだものだけがわかることなのではないか、と、
思うのです。

わたしは言葉で生きている。
わたしが輪をつなぐ。あなたが輪をつなぐ。
あなたの言葉を口に含んでみると、
見えるものが、違うのかもしれない、という。


音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/