世界を繋ぐ梯子の上で。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

わたしは言葉で生きている。
photo:01


いろいろ思うところ。
いろいろ考えるところ。
いろいろ見聞きするところ。
いろいろ伝えるところ。
いろいろ知るところ。

大人の世界は、大人の聖域。
子供の世界は、子供の天国。
では、大人でも子供でもない世界は、
どこにあるのだろう。
見つけるのが先か
大人になるのが先か。

子供の心を取り戻せるという夢の国のピーターパンは、
大人だった。
子供が歓声を上げる中で登場する舞台の上のプリキュアは、
大人だった。

大人でも子供でもない人々が存在するのが 現実 なのかもしれないという。

見つける術は必要なかったという。

現実から解き放たれて、
大人の世界へ。子供の世界へ。
二つを繋ぐ梯子はありますか?

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/