踊らにゃ損損 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

果たして、何者なのか。

久しぶりに人前で思いっきり踊りました。
photo:01


クレイジークライマーShow!!
ダンスにお芝居にチャンバラに、と
賑やかなユニット。
思いっきり踊る機会を失っていた 昨今のわたしには、
シビれましたアップ

ノーマル状態はこちら(笑)
photo:02



よく言われます。

何がやりたいのよ、あんたは。と。

やりたいのは女優ですよ。
でも、身体を動かすことを封じるのは、辞めました。

そんな時期もありました。
それが正しいとか 当然とか 言われることもありました、が、
わたしは 動かし続けることにしました。
もちろん、何度もいうように、
やりたいのは女優ですよ。

でも、今、できることをしないと、
できなくなってしまうと思ったんですよ。

阿呆同士で素敵な妄想をしました。
多分実現できると思うけれど、
創造するだなんて 大それたことは言わない、けれど、
一度限りではなく、長く続けられることに仕立てる為に
丁寧に想像を重ねて行きたい。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/