普通の姿、自然の姿。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

はろー。はろー。ひさしぶり。
photo:01


もう、かれこれ2年くらい撮ってなかったのかな。
撮りましょう、と思って撮る写真。
ヘアメイクで活躍する友人のチョンミが働くスタジオに行ってきました。
http://uni-pro.jp/index.html
うにスタジオ@秋葉原
photo:02


髪の毛が長くてメデューサみたい(笑)

美しくも綺麗でも可愛らしくもなく、
普通、にしてもらう。
そして、
帰り道で、資格の免許更新用の証明写真を撮って帰るという(^^)

立ち姿がダンサーのようになる、という修正が一番難しく(´Д` )
いくらでも格好つける事はできるのですが。
普通、ってなんだろうね、という話になってしまうのですが、
どんな人でも、
日本人30代女性の普通のイメージ
という事を多少は装わないと普通にみえない、なんでしょうね。

普通っぽい、と、自然体、は違いますね。

普通っぽいは、必要なときだけ呼び起こし、
あとは自然体でいられますように。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/