伝言ゲームではありません。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

洒落BAR
photo:01


銀座ぶらり の終着点ですね。
楽しく外でお酒を呑む日もあり、
1人で手帳を睨みながら呑む日もある。

どちらにしても。わたしには、時間。

とはいえども。今日は
一日 家で作業をしていたわけです。

人に何かを伝えるということは
本当に技が必要で
そこは、やっぱり
受け取ってくれる側にも
受け取ろうとする意思が必要なのだけれど
その気持ちを引き出すのは
やっぱり伝える側の役割、なのよね。

たくさん音楽を聞き、
たくさん走り書きをして、
やりたいことを組み立てている。
どこまで伝えられるかなぁ。

教える、ってのは。
これは わたしが過去に誰かからもらったものを
わたしの形にして 伝えること。

記憶の連鎖、というか、
経験の反芻、というか。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

以心伝心。あなたに届け。

Facebook
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/