並んでお散歩が大好きな日。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

先週のマルガリータ
photo:01


姐犬レディたん。に、続きまして、
今週のマルガリータs
photo:02


黒姉妹です。

アメリカンコッカースパニエル
ミニチュアシュナウザー
という、カットスタイルが自慢なワンコですが、大人の事情により
年間通じてマルガリータです。

お散歩が上手な黒姉妹
photo:03


並んで歩くのが得意
上手でしょっ、と、ジジたん。
photo:04


目が見えないお留守番のレディ姐さんが、
なんとなく可哀想で、
黒姉妹だけお散歩に連れ出しづらく
なかなかわたしの予定もあり
大好きなお散歩にもあんまり連れていけてないけど
ことしは、わたしも頑張るよっ

元気満点 黒姉妹。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

Facebook
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/
いとしいひと
とわにともに