赤いルビーを飲み込んだ 白い大蛇を捕まえて | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

この背中を、ひと押し。
photo:01


正月に引いた大吉の御神籤に
プレミア感を抱いていたのに
違う場所で本年2発目の大吉。

ひとり、家族が旅立った日
所縁ある場所を回り
ここにやってきました。
photo:03


前回の大吉報告にも書きましたが、
大吉 という御神籤は、
戒める言葉が載っているようです。
凶や小吉 のほうが
ライトに喜べるようなことが書いてある。

それだけ

というものを手に入れる、
ということは、
責任があるということなのですね。
巡ってきた運
与えられた運
積みあげた運
何であろうと無駄にせず最大限活用し
そのために力を貸してくれた人に感謝を忘れずに
大事にしなさいと。
そして大吉だったと年末に言えるようになりなさいと。
photo:02


手にいれたのは、探しに探していた
「好みの」干支アイテム。
白蛇の鈴です。
ふむ、満足。

365日のうち31日が終わりましたが、
目を開けて、前を見据えて
突き進もうと改めて腹に力をいれた
今日でした。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

Facebook
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/