鬼も驚く春の予感は、SALEが季節を早送りしてるから。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

ひさしぶりの、外御飯。
photo:01


人生3回目の劇団四季さんのお芝居観劇の後、誘ってくれた希ちゃんと。
宮崎地鶏のお店で、
最近どうよ、という話。
photo:02


少しだけお酒を飲みながら。

世の中は巷の女子がするような
色恋話を聞いてみたり(笑)

聞いてみたり、
というところがポイントで、
話すネタが無い わたし です(´Д` )

なにしろ、驚きました。
お話はすごい良かったと思います。
なにしろ、いままで見た事の無い 立ち振る舞いだったので、びっくりしてしまって。
誘ってもらえて良かったです。

世の中は一番寒い時期を待たずして
春の装い。
photo:03


ファーのコートは、
まだ着ていてもいいですか。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

Facebook
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/
明日は明日の風が吹く。
今日の風は明日をつくる。