12月31日〜1月6日に投稿したなう | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。



ブログを更新しました。「この世で一番 清々しい青は、元旦の朝の空の色。」→http://amba.to/UAZK85
1/1 20:54

『仕事が楽しければ絶対人生楽しい。』http://amba.to/UAReGr これは、わたしの人生のテーマかも。それをえらんでしまったからね。
1/1 21:08

ブログを更新しました。「風神雷神。神様と呼べるものに決まりがあるのか、無いのか。」→http://amba.to/VieNlM
1/2 18:34

ブログを更新しました。「もっともっと。いっぱい。まだまだ。ちょうだい。」→http://amba.to/ZWH3Bc
1/3 20:50

『[期間限定]子育てしながら、ゼロから確実に稼いだシングルマザーからお知らせがあります。』http://amba.to/VGC6Vz アフィリエイトって。まめな人ぢゃなきゃできないイメージ(笑)
1/4 14:32

ブログを更新しました。「三が日は72時間で1日なんだと思う。」→http://amba.to/S8wWWq
1/4 17:00

『なにやってんだい!!タカヤマ!!』http://amba.to/VD7eIJ 昭和のカホリがするのよね。
1/6 17:11

ブログを更新しました。「もうすぐ本番。レッツ・ツイスト・アゲイン!」→http://amba.to/SdakEs
1/6 21:38