もうすぐ本番。レッツ・ツイスト・アゲイン! | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

和気あいあい。
photo:01


本番前3日前にして、やっとみんなで呑みに行けましたo(^▽^)oやっと。
笑いあい、声をかけあい、楽しい時間を過ごして、改めて、頑張りましょう、と。

みんな、可愛い妹弟ですね。
あ、1人、わたしと同じ感じのマダムがっっ(笑)いますね。

もっとお稽古したいのは山々です。
足りない、足りない、そんな気持ちしかありません。

お話の内容が大好きですよ。レッツ・ツイスト・アゲイン。
何かに挫けそうになったり、思い通りにならなかったり、そんな事がいっぱいあるけれど、明るく元気に前向きに上を向いて歩こうっ!というかんじ。

歌やダンスや芸事を頑張ってる人に、見てもらったら、ほっこりホロリとするかなというような、青春人情劇です。

是非、おこしくださいm(_ _)m

ブログ村 Photoエッセイ

音譜NEXT STAGEカラオケ
2013年1月8日(火)~10日(木)
「レッツ・ツイスト・アゲイン」
作 原武昭彦・宇賀神明広
演出 原武昭彦
@池袋LASKスタジオ
入場券 2000円 全6公演
ショーパブを舞台に、売れない芸人・ダンサー達の青春人情物語。
1月
8日(火)15時、19時
9日(水)15時、19時
10日(木)15時、19時


やりたいことがある。
だからひとつずつ、
手に入れたいから、少しずつ。
https://twitter.com/yokoishiwatari
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/
------------------
CINEMA映画
http://cinematografo.ldblog.jp/
May the force be with you!!