あけましておめでとうございます | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

NOBLEノーブルセレブCELEB 貴方に魔法をかける「綺麗になぁれ」健康美的綺麗を目指してヘルシー&ビューティー★スキンケアブログ-2011010113450000.jpg

田舎の空は、きれいな青

大気と空と太陽が
私をリセットしてくれる。


あけましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いいたします

今年の私は、たぶん変わります。
変わらなくてはいけないのです。


変わることは悪いことばかりではなくて
変わらないことも大事なことだけど、

2011年元旦の、太陽がこんなに眩しく輝いているから、
2011年の私も、眩しく輝いてみたいと、思うのです。


すべての人にとって、
楽しくて、幸せで、温かい一年となりますように。