2018年始まりました

 

あけましておめでとうございます。

今年もブログはボチボチになりそうですが、

自分の日記にもなるので、細々と続けていこうと思います。

 

 

 

 

昨年末に8歳を迎えたひなた君。

元気に新年を迎えることができました!

 

 

 

現在5歳。

3月で6歳を迎える佃さんも

元気に新年を迎えることができました!

 

本当に親孝行な子たちです。

 

 

今年のお正月は

久々に地元の神社に初詣に行きました。

 

 

昨年話題になった神社と同じ名前ですが

全くの別物です。

 

おみくじはハト

 

 

末吉でしたが、お守りになるそうなので

パスケースに入れて持ち歩こうと思います。

 

 

今年も仲良く。。。

 

 

は、もうちょっと難しいかな?(^^;

 

佃さんが珍しく肝臓用のペレットを食べていたのを見て

負けじとひなた君が食べていました。

 

 

みなさんも、良い一年となりますように。