2014年のお正月 | とりことり

とりことり

鳥と暮らしています。
オカメインコのひなた君
セキセイインコの佃さん
サザナミインコのとりやすです





1


あけましておめでとうございます

年末年始は何やらバタバタしまして
のんびりスタートのとりことりとなりました。

2


そうだよー。
ひなた君、今年もよろしくね。

日頃お世話になっている(?)ひなた先生へ
おGさんからお年玉をプレゼント。

3  


中にいい物が入っているんだって。
頑張って開けてね



さてさて
佃さんの今年の目標はー??

4


やっぱり
ひなた君狙いですか。。。

6


今年も隣のケージから
ひなた君をじーーーっと監視している
佃さんでした。

5


あら、寝ちゃった・・・



今年ものーんびりな更新になりそうですが、
細く長く続けていきますので
よろしくお願い致します




ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。