体温計 | とりことり

とりことり

鳥と暮らしています。
オカメインコのひなた君
セキセイインコの佃さん
サザナミインコのとりやすです

ようやく暑い日が終わったと思ったら、


今度は寒くなりました。




お子様時代のひなたは


寒さと換羽で体調を崩していましたが、


最近はずっと元気!




さて、体調管理の基本は温度管理ですが・・・

とりことり-1155


あのー、ひなたさん


何やってらっしゃるの?

とりことり-1156


あー・・・


それって体温計でしたっけ?


で、何度ありましたか?

とりことり-1157


うーんと。。


やっぱり室温・湿度計じゃ


体温は測れないのでは・・・??





急な気温の変化で体調を崩す人が増えていますね。


みなさんも体には気をつけてくださいね。









ブログランキングに参加しています。


かわいいとりさん達がいっぱいいますよ。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ