休日 | とりことり

とりことり

鳥と暮らしています。
オカメインコのひなた君
セキセイインコの佃さん
サザナミインコのとりやすです

土曜日は
今までお世話になっていた
タイ語の先生の
送別会改め就職祝いで
久々に飲み会。

こんな時だけど
この日ばかりはいいよね(^^)
と、とても楽しい飲み会でした。


土日は珍しく二日間家から一歩も出ませんでした。

仕事に出かけた父が言うには
外は人が少なかったそう。
雨も降ってたし、
放射線とかガソリン不足とかね。

タイ語の勉強とかヨガの練習とか
溜まってたDVD、録画してたテレビを見たり
ゆっくり過ごせました。

とりことり-991

そうだね(^^)

ご機嫌のひなたは
今日もご機嫌に発声練習してました。



ひなたのおまぬけな歌声は
元気をくれます。

さて、明日から頑張るか。


ブログランキングに参加しています。
かわいい鳥さんたちに癒されますよ(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ