参考書見ながらもくもくとノートに書いてると

頭がおかしくなっちゃいます。


で、ちょっと癒しアイテムを買ってしまうのです。


幸か不幸か

今通っている自社のトレーニングルームの近くに

Loftがあって

昼休み暇なので、ついつい足を運ぶと

欲しくなってしまいます。。


ま、それはさておき

見てくださいっ


キイロイトリの文房具達ぃ~♪

とりことり-954
(あくまで目的はクマではなくトリです)

久々に鉛筆も新鮮でいいですよ
とりことり-955
ほらっ、いちごのかぶりものしたトリっ♪


そしてシャープペンの頭には

ウサギのかぶりものしたトリっ
とりことり-956

超ラブリ~!

しかもこのシャープペン

書き心地よろしっ!


キイロイトリの2色ボールペン♪

右手羽先が赤

左手羽先が黒です。
とりことり-957
トリ好きにはたまらないっす!


そしてそして

極めつけはこの定規。

15cm定規が
とりことり-958
伸ばすと30センチ定規に~!

更に、更にっ

真ん中部分は
とりことり-959
分度器になっているのですっ!

好きな角度まで

カチカチッと曲げることが出来て

好きな角度の角が書けてしまうのですー!!

画期的っ!

(私が知らなかっただけ??)


実は文房具大好きな私。

学生時代に文房具屋でバイトしていた頃は

毎日ためし書きし放題で楽しかったなぁ。。


で、サンリオの文房具って

クオリティが高い気がします。

ペンも書きやすいし、物がしっかりしてる。


ダイヤリーも見やすいし書きやすいし。

いい年こいて、去年のダイヤリーはキキララでした(^^;


ちなみにこれは

うっかりお気に入りの

ウサギのトリシャープペンを忘れてしまい

急遽買ったペン達。
とりことり-960
左から、

・無印のシャープペン(¥84)

 値段の割りになかなか書きやすかった♪


・100ショのミスバニーボールペンとシャープペン

 シャープペンは芯がニョーンて出てくるし

 グラグラして×


・100ショのスティッチシャープペンセット

 小さい方は意外と書きやすかった

 大きい方はミスバニーのと同じく

 芯がニョーンでグラグラで×


こんな文房具達に囲まれて

今日も黙々と勉強する私です。



オマケ。

これは今年のお正月に見つけた

ブレスレット。

・ピンクオパール

・ローズクウォーツ

・水晶

かな??
とりことり-961
実はピンクオパールが前から好きで

ずっと探していたのですが

ピンクオパールって他のパワーストーンに比べると

ちょっと高い。。


で、新春初売りの日に見つけて

なんと半額ですよっヽ(*'0'*)ツ

これは運命とばかりに即買いしました。


これで今年はいい事あるかな♪
とりことり-962
ありがとう、ひなた君。

これでラブがやってくるかもっ。(*^.^*)



ブログランキングに参加しています。

トリよりクマの人も1クリックお願いします

 ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ