最近毎日帰りが遅いので、

朝の支度時間がひなたの貴重な放鳥タイム。


ふと見ると

また新たな鏡スポットを発見してらっしゃいました。
とりことり-815

鏡にかけていた

スタバのエコバックの上で

自分の姿にウットリ中です。
とりことり-816
よく裏を確認しています。


やっぱり自分が映ってるんじゃなくて

裏から鳥が覗いてると思っているのか??


ひなたの体内時計がくるってしまったのか、

夜寝るとき、部屋を真っ暗にすると

「シュッ!シュッ!」

と怒る声が聞こえてきます。


やっと静かになった・・と思って

私が眠りにつくタイミングで

大声で歌いだします。


ね、寝られない・・・(T▽T;)
とりことり-817
マンション暮らし。

あまり外の様子が分からない環境で

寝る時間もバラバラだと、

朝だか夜だか分からなくなってしまうんでしょうね。


健康維持の為にも

規則的な生活をさせるようにしないと(--;




ブログランキングに参加しています。

1クリックお願いします。

 ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ