小さい声で「ひなた」とつぶやいています(笑)


さて、今日もいつもと同じく
ひなたとゆずのおいかけっこですが、
ゆずはちょっとだけひなたから逃げなくなり、
ひなたはちょっとだけゆずから離れた場所から見ていることがあります。
とりことり-649
これで関係が良くなるといいんですけどね(^^)

一所懸命ゆーさんに歌っているひなたですが

すぐ逃げられちゃいます( ´艸`)


では最後に
お得意のファンファーレをどうぞっ


あ、ぐちゃぐちゃのクローゼット丸出し( ̄□ ̄;)

ひなたは最近母よりもゆずの方が好きみたい。
私の肩にとまっていても、ゆずが飛んでいくと
追いかけていっちゃいます。
母ちょっと寂しい。。


ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします
 ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 鳥ブログへ