体調が悪いわけじゃないと思うけど

なんとなーく元気のないゆーさん。


ケージを別々にしてから

ゆーさんのケージがひなたのケージよりも

低い位置にあったのに気づいて、

ゆーさんのケージの位置を高くしてみました。
とりことり-645

そうしたらいつもよりも生き生きしているような!

今日はよく動き回っていたし

何度も目が合いました!
とりことり-646
やっぱりそうなのね。

鳥って高い所が好きだもんねぇ(^^)
とりことり-647
ゆーさんもご機嫌になったら

ひなたくんと遊んでくれるかもよ?
とりことり-648
あら、それはダメ??


でも今日はちょっと変化が。

ひなたがゆーさんとの距離を少し保って

無理に近づかないようにしていたら

ゆーさんも逃げずにその場にいました。


ちょっと良い方向に進んでくれるといいんだけどな~♪





ブログランキングに参加しています。

ゆーさんとひなたに1クリックお願いします

 ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ