最近買ったばかりの

リラックマのキイロイトリストラップ。


ゆずに見つかってしまいました。。
とりことり-406
目がビーズでできていると

みんなはずされちゃうのですが、

今回は刺繍だから大丈夫・・たぶん。。
とりことり-407
やっぱり目を狙うんですねっ?!( ̄□ ̄;)


ゆーさんは、

私の目も狙ってきます。

特にまつげ。

マスカラをつけたあとはとくに気になるようです。


さっきゆーさんの目の前で口を開けたら

下の歯をかじられてしまいました・・・


寝転がっていると

顔の上を歩いていくし・・


ゆーさんには

「顔」とか「目」とか「口」とかいう

認識が無いのでしょうねぇ・・・。



ゆーさんの前でうっかり寝ないように

気をつけます(ノ_-。)



かわいそうなキイロイトリにポチッとお願いします

 ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ