今日は8月にとれなかった夏季休暇をとりました。


久々に婦人科健診(子宮がん健診)を受けてきました。

結果は2週間後に病院に聞きにいきます。


それから買い物に行ったり

ちょっと車で走って駐車場に車停めて寝たり。。。(笑)

最後はいつも通り、ジムで踊ってきました。


せっかくの休みだったのに

あまりゆーさんの相手をしてあげられなかった(^^;


さて、そんなゆーさんですが

最近はロマンスイング(ブランコ)に乗って寝ています。


お休み前の身づくろい中ですが。。
とりことり-309
あし、かゆいの?
とりことり-310
そんなに気になりますか、あし。
とりことり-311
えっ?!( ̄□ ̄;)


よいお出汁が出ていた?!ゆーさんにポチッとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ