シルバーが好きなゆず


私のお気に入りのペンダントで遊んでいます。

とりことり-32

ちぃ~、ちぃ~、ちぃ~


なぜか甘えた声を出すゆず。

ご飯を食べるスプーンを連想するのでしょうか。

そういえばペットショップのお姉さんもシルバーリングしてたなぁ。。



さて、今日はゆずのお部屋に潜入してしまいます。


おじゃましまーす
とりことり-33
いらっしゃい



最近設置したブランコです。


このブランコ、

実は私が一番最初に飼ったセキセイインコのブランコで、

うちの鳥は、代々使ってきた由緒正しきブランコなんです。


とりことり-34

ブランコには

「ROMAN SWING」

と書いてあります。

いい名前ですねー。


ゆずもいつか乗って遊んでくれる日が来るといいなー


・・・乗ってるしっビックリマーク
とりことり-35

あわわぁ~

しかもこいでるしっっ!!

(ごめんなさい、ブレてます)
とりことり-36

おぉぉぉ~~


どうやら降り方が分からないので

勢いをつけて正面の壁に飛び移る作戦だったようです。

(これ、最初はみんなそうでした)

しかし、本当に成長が早い!

誰も教えていないことがどんどんできるようになっていくのは

不思議です。


私も「年だから。。」とか言って逃げてる場合ではないな汗





にほんブログ村 鳥ブログへ   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ