粒立つ音 | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



今日も春爛漫、花粉爛漫
くしゃみが止まりません

さて、昨日はLOOP annexさんにてライブでした
いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!

IMG_3802.jpg

ワンマンからわずか5日
音数もぐっと減らして挑んだ、久しぶりのブッキングライブ
声のひとつ、音のひとつが、粒立って聞こえました

ギター一本と言えど、オバタさんのギター
安心感と、鮮やかさが違います
曲ごとにブワッとわき上がる情景に身をゆだね
とてもナチュラルに歌い、喋ることができました
喋りは、ナチュラルすぎたかな、、、


色んなスタイルで、色んなライブをしてみると
自由を効かせられるところと
どうしても自由を効かせられないところがあるのだと
実感します

今年はたくさんライブをして
自分の、自由を効かせられないところを
もっと掘り下げていきたい

おっかなびっくりの弾き語りも
ほんの少しずつ、“楽しい”と感じられるようになってきました
近い未来、バンドに混ざって弾き語りしてみたいな


最後に、共演者の皆さんと

FullSizeRender.jpg

LisaHalimさん、滴草由実さん、片桐舞子さん
みなさんとっても魅力的でした
素敵な歌を、ありがとうございました!


次回は二週間ちょっとあきまして
4月12日(日)、gee-geさんのランチライブに出演します
平日、お仕事がお忙しい皆さん
土曜日、ゆ~っくり休んで
日曜日、昼間からイイ気分になりに来てください

わたしの曲は夜が似合う曲が多いんだけど
日差しが似合うような曲、やりたいと思います
お楽しみに




横井玲