【お知らせ】3月〜6月までのライブスケジュール、一挙公開! | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



只今、公式ホームページ絶賛工事中につき
最新ライブスケジュール、こちらに載せさせていただきます!

今年は色んなロケーション・シチュエーションで
色んなライブに挑戦してみたいと思っておりまして
6月まで目一杯、盛りだくさんのスケジュールを組みました

どんな場所で、誰と音を奏でようとも
わたしはわたしの最上級の歌を、あなたに届けるだけ
たくさんのライブで、たくさんの“あなた”と出逢いたい

各所でこんなフライヤーをお配りしていますが
コメントと共に今一度、ご紹介したいと思いますので
是非チェックの程、よろしくお願いします!




♪03.26(木)
SOUL FLOWER
[場所] 渋谷 LOOP annex
[時間] 18:15 Open/18:45 Start
[金額] 予約 3,100円/当日 3,600円(それぞれ+1D Order)
[他出演者] 滴草由実/LisaHalim/片桐舞子
※横井玲出演時間 18:45~(O.A)

一番近いところは、なんと明々後日
滴草由実さん、LisaHalimさん、片桐舞子さんのスリーマンライブの、オープニングアクトとして出演させていただきます
編成は、初のオバタさんとふたりきり!
アコースティックギターと歌で、ビリッとお届けします
平日の早めのお時間ですが、是非お見逃し無く


♪04.12()
ジージでラララ♪ vol.75・5
[場所] 渋谷 gee-ge
[時間] 11:30 Open/12:00 Start
[金額] 予約 2,200円/当日 2,500円/学割 1,200円(それぞれ+1Order)
[他出演者] PEACE$TONE/東木瞳/SUZUHA(O.A)and more...
※横井玲出演時間 未定

久しぶりに、休日のランチライブに出演
平日お忙しい皆さん、狙い目でございます
日曜日のお昼ですから、一息つけるライブにしたく
旭さんのピアノと、ありんすさんこと吉原亜矢子さんのパーカッションで、優しい音をお届けします
ランチがてら、是非いらしてください


♪04.28(火)
[場所] 吉祥寺 STAR PINE’S CAFE
※詳細未定

こちらも久しぶりの、スターパインズさん
まだ詳細は未定ですが、スリーマンライブの予定です
出演時間も、少し遅めではないかと!
ピアノの土屋佳代さんとふたりきりでの出演です
女の底力、お見せしたいと思います


♪05.28(木)
Acoustic Soul
[場所] 渋谷 LOOP annex
[時間] 18:45 Open/19:15 Start
[金額] 予約 2,900円/当日 3,400円(それぞれ+1D Order)
[他出演者] 高橋ちか/hannah honeybee/片山遼
※横井玲出演時間 未定

annexさんの企画ライブにお呼ばれ致しました
この日は佳代さんのピアノと、アニさんこと林久悦さんのパーカッションでお届け致します
お初の組み合わせなので、どんな風になるか、とても楽しみ
少し早めの出演時間になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします


♪06.22(月)
Home Live Vol.1 「夏の足音」
[場所] 中目黒 樂屋
[時間] 18:00 Open/1st 19:30~/2nd 21:00~(休憩30分・入替無しの二部制
[金額] 予約 3,000円/当日 3,500(+1Order)

そして、次回ワンマンライブ!
またまた、樂屋さんにて開催致します
REI時代に何度も出演させていただいたこともあり、
樂屋さんはわたしにとってホームのような場所
皆さんとの距離感も、とても好きなんです
なので、1シーズンに一回は、“Home Live”と名付けたワンマンライブを開催したいと思っていまして
この6月22日が、記念すべき一回目と相成りました
編成はまだ未定なのですが
また新しい面々と、新しい音をお届けできれば、と思っています
是非、楽しみに待っていてください


というわけで、盛りだくさんのスケジュール、でした!
もしかしたら、もう少し増えるかもしれません
その都度お知らせしていきたいと思いますので
ご都合の合う時は是非、会いに来てくださいね

ちなみに、現在ホームページリニューアル中につき
わたしの方でご予約を受けることが出来なくなっております
大変お手数ですが、今月いっぱいは、各会場までお問い合わせいただくか、TwitterやInstagramで話しかけてくださいませ


▶ 横井玲 公式Twitter
横井玲 公式Instagram 

それでは皆さん
ご予定、よろしくお願いします!!!




横井玲