憑き物、落ちました | 横井玲オフィシャルブログ

横井玲オフィシャルブログ

シンガーソングライター横井玲のオフィシャルブログ



こんにちは☀︎

本日0時に公開した、初MV『言えずじまい』
もう100回転に届きそうで、感激しております!
再生してくださった皆さん、本当にありがとう

オフカットなんかも、近々載せたいと思っているわけですが
載せられなかったその理由は
既にアイコンなどなどでお気づきですね?

実はたった1週間前のお話なんですけれど
その全貌を振り返りたいと思います


この4年ほど、色んな事情が重なって
スーパーロングヘアを保っていたわたくし
元々は、ショートヘアがナチュラルなのです

今年のモットーは、やりたい事を全部やる、なので
バッサリいっちまおうと思いまして
銀座のGRAND TAYAさんにおじゃましてきました!

FullSizeRender.jpg

既に懐かしい、ロングヘア

迷い無く、短くしたいと伝えたので
迷い無く、横にざっくりと入れられたハサミ

FullSizeRender.jpg

爽快!そしてすごい髪の量

もうちょっと短く、もうちょっと短く、が続き
最終的に、こんなに切ったよ~~~

Before
FullSizeRender.jpg

After
FullSizeRender.jpg

横井玲、リニューアル!

FullSizeRender.jpg

担当してくださった、大川雅之さんと
Masaさんに切ってもらえて、本当によかった!


「似合うね」よりも「切ったね~」よりも
「憑き物が落ちた感じだね」と言われます、、、
でもそうだね、なんか軽い!

“あの髪の長いひと”から“あの髪の短いひと”へ
以後お見知り置きを、よろしくお願いします




横井玲