50代ファッション【セール品で春コーデ】 | Yokoのドイツ生活のブログ

Yokoのドイツ生活のブログ

はじめまして、Yokoです!
ドイツ人との国際結婚を機にドイツへ移住し、生活しています。
日々の生活の出来事・暮らしの情報を綴っています。
*YouTubeで情報発信中
@YokoinGermanychannel


 TODAY'S
 
   50代ファッション   セール品で春コーデ  

ドイツドイツですが、2月に入ってからずいぶんと暖かくなって来ました。

今年はちょっと早い春の訪れを感じます。


春は気分が上がり、

明るい色・軽い素材・華やかな洋服が着たくなりますよね〜ドレスハイヒールハットエプロン


年齢関係なく(私53歳ですが…)

元気になる洋服を着る!


先日、Mango Outletのオンラインショップでワンピースを購入しました。

 

ちなみにセール品

80%off?!  

アウトレットと言っても

正規で販売されている商品なので着地や縫製に問題なし!

おそらくただ売れ残り…。

そのためサイズや色に限りがあります。


今日、その商品が届きました😊


こちら2点のワンピース


パープルとベージュのストライプ柄のサテン地
セール品の為普段着用サイズのXSサイズが売り切れのため、在庫のXXSを購入
8.99ユーロ(約1500円)…安い!


着脱は腰の部分で調整のラップワンピースで、
小さ目サイズXXSでもジャストフィットグッド!
良かったニヤリ

ピンク系の色とりどり幾何学模様のポリエステル素材のワンピース、サイズXS 
19.99ユーロ(約3200円)!

こちらも着脱は腰の部分で調整のラップワンピース

ともにロング丈のワンピースですが、気温に応じて下着で調整したり、ボトムにパンツやレギンスを着てコーデしたいと思います。


お安いので

普段着で楽しめますね!


今回御紹介したワンピースですが実際に着たら、またこちらで御紹介させていただきます照れ


似合うかな…ひらめき


最後まで読んでいただき有難うございましたニコニコ