自分でできる、ウッドデッキのメンテナンス方法 | Monstarts社長(改め村長)ブログ

Monstarts社長(改め村長)ブログ

現場作業や日常の出来事、また役に立つ情報を記事にしています。

こんにちはびっくりマーク

モンスターツスタッフですウシシ

 

今回は、

『自分でできる、ウッドデッキのメンテナンス』

方法について、動画にしました。

 

私、普段は事務を担当していて、工事はしたことはありません・・

(何か作ったりする、DIYは好きですドキドキ

 

代表の横井の指導の下、メンテナンス開始真顔

少し欠けている部分や、ガサガサチクチクしているところをメンテナンスしていきます。

 

できましたびっくりマークできましたびっくりマーク

こんな私にもできましたーーーびっくりマーク照れ

 

ヤスリがけとか、すんごいチカラいるんだろうな・・・チーン

と思ったのですが・・・

スポンジにつけて、こすってみました。

思ったよりもけずれる・・・ポーンポーンポーン

あれ?そんなにチカラ入れなくてもいいんだーびっくりマーク

これなら出来るかもびっくり

 

削った木くずを使って、シリコンシーラントと混ぜて・・・

まさか、木くずをつかうとは・・・ポーンポーンポーン

ヘラでならして・・・・

 

というような手順の動画です飛び出すハート

是非ご覧くださいスタースタースター

 

ここ最近、急に暑くなりましたので、

実施する際には天候・気温に充分注意してくださいね滝汗