ジャンミッシェルバスキア | Monstarts社長(改め村長)ブログ

Monstarts社長(改め村長)ブログ

現場作業や日常の出来事、また役に立つ情報を記事にしています。

こんばんは🌆

久々にblog更新してますグラサン

1ヶ月降り続いた傘から一転台風

毎日暑すぎる日々が続いてますが、炎ひまわり


モンスターツも頑張っておりますアセアセ筋肉

先ずは

施工完了写真🤳見てくださいませウインク

こちら
戸塚区  k様邸

シンプルなイタウバdeck

イタウバ材は
基本は黄色味の強い色合いですが、
濃いイタウバとバラツキが
ありますアップ
 
フェンスも1800  Hありますが、
柱を根入れしてるので、安心です!


続いては宇宙人くん


港北区  T様邸

こちらは、久々のボイド基礎

ハイデッキ東京タワー
こちらの斜面へ

高低差 約4メートル飛行機
地中とコンクリートを鉄筋でしっかりと
繋ぎます!!!!!!

河野君
サンダルで頑張ります筋肉グラサン

建物上部はキクリンが担当宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
完成が楽しみですなサーフィン

そして、先日


バンクシー


パルプフィクション

行って来ましたカラーパレット

現代アートもいいもんですカラーパレット
一体何者なんだ?

刺激を受けて帰って来ましたグラサングラサングラサン

しかし個人的には、
やっぱり

70年代

ストリートアート

やっぱり

ジャン・ミッシェル・バスキア

かな
ドクロドクロドクロドクロカラーパレットカラーパレットカラーパレット


こんなの作ってみました



室内様の
ironブラケット

そして
iron+skateboardスノボ

まだまだ新作

増やしてます!

iron興味ある方は、いつでもいらして下さい
宇宙人くん

ではでは  小田切でした龍