河野チーム❗️ | Monstarts社長(改め村長)ブログ

Monstarts社長(改め村長)ブログ

現場作業や日常の出来事、また役に立つ情報を記事にしています。

先週はというと、
鎌倉にてまたまた法面デッキ👷‍♂️

今回は河野チームが施工を担当
いい感じで緑が生い茂っております。
実際に見るとこれ結構な生え具合なんです!
軽トラいっぱいになったっす。
次に基礎工事👷‍♂️
ボイド官を寸法通りに埋設。
やはり基礎が大事です。

防草シートを敷き込み
大引、根太組を行います。


今回の仕上げ材にはイタウバを使用しました。
フェンス柱も均等に振り分けてキレイに立ち上がりました!
いいねぇ👌床ブロックツラ🤙
真壁いいねぇ🤙バッチリ👍
イタウバ材は反りが強い材料ではありますが、
とてもキレイに敷き詰めてくれました!
流石❗️❗️❗️
工場で加工しちゃえば現場はスムーズだね^_^
いい感じで完了しました🤙

今日はというと、あいにくの雨模様ですが、
ハンモックを吊りたいと要望のお客様のところへ
相野田さんと補強工事に伺いました。


こちらのハンモックで晴れて日にゆっくり楽しむそうです😆😆😆😆

そして
こちらの現場へ
サイクルポートいい感じ


アイアンsinを取り付けて
本日の作業は終了です👷‍♂️

コチラも鉄あじとoriginal sin🛠

いい感じです。