ざんねん!! | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


FES☆TIVEの横井ほなみです!!

{66E29B9E-AF1F-4B7A-BE9C-A55BD33F4FB8}

少し前にお仕事で遠征続きだったのね!

リリイベのとき!!

だからしばらく家帰ってなかったのね!

お母さんとは連絡とってたんだけど、妹と全然連絡とってなかったからさみしがってるかなーっておもったの

遠征終わって家帰って寝ようとしたのね、

そしたら妹と出会ったんだけど何て言ったとおもう??

おかえり〜とかだとおもうじゃないですか

妹だからね!!

だけど現実では あ、いたんだ だったからね!!

すごいざんねん!!

悲しすぎるでしょ!笑

もう少し必要としてー!!

リリイベ最終日元気づけにきてね(^-^)

おやすみー(^-^)




横井ほなみ