リリイベin静岡☺️ | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


FES☆TIVEの横井ほなみです!

最近いろんなところでリリイベさせてもらってます☺️

{1BB34817-E72D-44C4-A026-921770496437}

遠征のことかくねー!!

この間は静岡に行ってきました!!

ららぽーと磐田とプレ葉ウォーク浜北!

ららぽーと磐田では一輪車の大会の後に寄って友達とごはん食べたりしてたー🐱

店内を歩くことはできなかったけどすごくすてきなステージがあっておどろいた!!

プレ葉ウォーク浜北は住んでた頃特によく行ってたなぁ💭

今回ライブしたプレ葉コートも見てたことあるの!!

大人気の芸人さんだったから通路がなくなっちゃって警備員さん出動するくらいまでお客さんで埋まってた!

FES☆TIVEも知名度上がるといいなぁー💭

毎度思ってるんだけど、やっぱり地元でライブできるのって幸せだね〜

不思議だけどね!

みなさん遠征してくれてありがとうね☺️

地元の方も見に来てくれてありがとう!!

また静岡遠征した時や東京来た時お待ちしています!!

来週はついに浜松で特典会!

浜松祭りの法被とか着るの3.4年ぶり…!!

楽しみ☺️

みんなお腹痛くなって午後から仕事学校早退しちゃいましょう!



ばいばい🙌


横井ほなみ