2016/06/15 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみです!

{217060E8-0118-4CB7-B804-6BDA6E96636A:01}

今日ね、お昼休みのあとに体育館行く用事あったからみんなのご飯のごみ途中で捨てておいてあげるよっていって大量に回収したのね!

そしたらそれ捨てるの忘れて結局体育館まで持って行っちゃった!!

友達にほな荷物多くない?って言われてあれ?って思って見たらビニール袋あったの!

ほんと辛かった笑

ずっとそれ手に持って歩いてたのはずかしい( ;  ; )

そして最近のはなし!

12日にはあるお仕事してきたよー✨

単独での仕事ももらえるってすごく嬉しいしありがたいことだなって思います!!

スタッフさんたちも優しくて( ;  ; )

写真撮られることにもだいぶ慣れてきて、すごく楽しくやってきました!!

はやく告知したいなー✨

お楽しみにしててねー!!!

香港の準備しよーっとヾ( ^ω^)ノ


おやすみなさい!



横井ほなみ