淡路島 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみです!

淡路島遠征してきたよー✨

ライブでは雨とか降っちゃったけど、無事2ステージ終えられました!!

みに来てくれた方ありがとう🐻

せっかくなのでライブ意外の部分も振り返ってみるねー!

写真あるのだけだけど!!

1日目着いてすぐBBQしたの!

{528F1CD7-226B-4D0B-819A-A32C2BC828BC:01}

{48EB3E28-023B-45AA-B1F5-2C27A91A33F6:01}

おいしいね!!

これとケーキたくさん食べたよ!

Twitterに画像載せたけど実はそれの倍以上ケーキ食べてて罪悪感!

がんばって自転車こぎます!笑

2日目はみんなで走ったよー!!

{7C7A18D3-8E8C-4574-A401-31D88151D542:01}

運動神経あんまり良くないわりにはがんばってみたよ!!

1番ゴーール🚩

汗で顔が無くなっちゃうかと思った笑

そのあとは天ぷらたべたよ!

{E8B1BB0A-E5A3-4A94-A31E-049E357A1722:01}

めちゃくちゃ量多かったのに完食してしまった!!

おいしさ爆発💣

最後は花火した!

{10CEFD34-5ED3-44C7-95B8-6BF5CF155417:01}

ふざけすぎた!

{F1A7161B-ED6A-4A20-B991-0B603AC407BE:01}

今年初花火だったよ!

線香花火はねくっつけるともっともっと光るんだよ

そう言ってた君の声をおもいだしたからくっつけてみたよ!!

ホムラノシズクより🎇

メンバーの線香花火にくっつけたら攻撃しあっちゃってすぐ落ちたよー!!

2日目のオフショット

すごくレア

桃原ひよちゃん推し歓喜してください!

{54E1FC4A-C957-4EDC-896E-1AFD6B730620:01}

ガチだからね✋

3日目はいちご狩りしたね!!

写真なかったからナマステ~

{35A68892-5861-4890-B859-FBA860C2E347:01}

静岡産のいちごっていうのかな??

静岡で作られた品種思ってたよりあってびっくりした!!

食べ比べてもなかなか難しかったけど全部おいしかった~💕

しかもたのしかった!!

あとね、帰り道での坂元さんがやばかったよ!!

あとでツイートするねー!笑

{0640A6F4-916B-47F0-A6C4-ED7279D55A2C:01}

月曜日なぜか早く登校しなくちゃいけないからねるー!

おやすみ!!

また遠征しよーっと!

呼んでもらえるようにがんばらなくちゃ!

横井ほなみ