ワンマンライブ終 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみです!!

{13D7A396-6C61-41AE-A3A9-F52EF354D2A9:01}

みんな疲れてないかーい?😳

昨日はFES☆TIVEワンマンライブでした!!

すごく良い雰囲気の中でライブができたと思う😳✨

始まるまでほんとに緊張しててどうなることかと思ったけどね😭笑

私たちのためにこんなにも大勢の方が動いてくれてるんだなって思ったら、いつも通りやればいいよって言われてもなかなかそうはいかないものでした!!

準備の段階や本番ではたくさんのスタッフさんが協力してくれて、ライブには応援してくれるみんなが足を運んでくれて…

それに、過去最多であろう関係者の皆様が見に来てくださりました😳!

いろんな方にみていただけるのは本当に嬉しいです!!

もっとFES☆TIVEを広めたいー!!!

準備したら準備しただけ自分の中でのハードルが上がるから緊張の度合いが高くなるって感じたワンマンライブでした!

私よく緊張するやばいとか言ってるけど緊張すること大好きな人だからそういうの楽しいと思ってるの!!笑

昔から先生とかに日々の積み重ねが大事とか言われてきて全然理解してなかったけど、歳とったらだんだんわかるようになってきた気がします😭

結果が出なくてもいいとかそういうことではなくて、積み重ねがないまま成功はしても成長はあんまりしないんだなーと思うようになったよ!!

スーパーアイドルになるには努力が大切ってことかな😃

自分のことばっかり書いてるね!!

今日のライブ中はね、みんなよく見えたよ!!

いろんな演出もできたから、見てもらうのもすごく楽しみだったのー💕

ホムラノシズクでもくもくなったのすごかったね!!!

レーザーもかっこよかった✨

サインボールとか投げたりもしたんだけど手に入れられたかなー??

物販ではあまり話せる時間がなくてすみませんでした!!

でもたくさんの方がチェキ撮りに来てくれて嬉しかったです!!💕

またじっくり感想とか伝えにきてください✨

4年目に突入したFES☆TIVEですが、もっともっと上を目指してがんばるので応援よろしくお願いします!!

アイドルとしてステージに立ててる瞬間を大切にしようと思うよ😳!

それから、みんなと関われる時間も!!

会いに来てくれなくなっちゃったらそれっきりだからねー😭

さぼってないか見張っててね😃!!

次のワンマンライブまでにはアイドルのベテランになろーっと😃

お花や寄せ書きありがとうございました!!

来られなかった方は次リベンジだーっ!

FES☆TIVEは逃げないよ😃!!

おやすみなさい!!



横井ほなみ