ワンマンライブ前 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみです!!

{0BC891D9-62D4-4F97-8BD7-8E6430AE8682:01}

今日はワンマンライブ当日!

準備してたらこんな時間になってしまった!!

手短に…!!

今回のワンマンライブは、ほんとにFES☆TIVEの3年間の集大成となってます!!

みなさんが協力してくれたドメスチックなどの力も借りつつ、最高のワンマンライブにしようと今日まで努力してきました。

0から始まったアイドルとしての人生だけど、どれだけ成長したかみんなに見てもらいたいです!

昔きてくれてたファンの方も、いま来てくれてる方もみんながみんな楽しめるようなライブになるのではないかと思います!

もちろん、少ししかライブ見たことない方でも初めて見るよって方でも…!!!

私がアイドルとしてステージに立つには、みなさんの力が必要なんです!!

だから、明日は白のサイリウムやコールで私に光をあててください😭!!

普段はめんどくさくて持たないよって方もぜひよろしくお願いします!!

3年間の集大成ということでたくさんの白をみたい!!

がんばってきてよかったって思いたい!!

全力でアピールしてください✨

9月2日時点の私が到底埋められないとおもっていた渋谷O-EASTでのワンマンライブ、どのようになるか不安もありますが全力でやります!!

みんなの期待に応えられるように!!

だから絶対絶対見に来てください!!!

1番輝く人になるぞ!!!!


お待ちしてます!




ヤングジャンプのサキドルエースにも参加しているので、投票よろしくお願いします!!👙


横井ほなみ